とりあえず終わりでございます。

最後までお付き合いありがとうございました。

最後になんかあまりすっきりしない話になって

本当に申し訳ないです。

作成期間に間がありすぎて、話がうまくまとまらず

かなり未完成な作品でした。

王道恋愛少女マンガ的なものを描いてるつもりでしたので

新都社で描くのはかなり空気読めてないのかな・・・・・・と

不安でしたが、

コメントはいただく度にここで最後までちゃんと描いていこうと

思いました。

そして人に漫画を見てもらって、感想をいただくという

貴重な体験をすることができました。

ありがとうございました。

 

 

 

この話はとりあえずここで終わりとなります、

海斗編の更新はかなり時間がかかるかもしれませんorz

 

 

 

 

 
 
 《←back》 《TOP》  

 /

/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system