3

 

 更新1p前に飛ぶ

 

ちょうどこの話のときの寝言の話、

海斗の指が変だ・・・・・

 

 

みかさんは私立の女子高、

基本みかさん元気ですがスタミナがないです

 

 

サイ〇リア的な

 

 

 

sy

 

 

 

 

 

 《TOP》 

この辺の話は比較的時間ある時描いてたので、なんか色々頑張ってたんだなぁ・・・とかしみじみ

 

どーでもいい追記

 

みかさんの症状は何だかはあんまよく考えてない設定なんですがね

幼児期に体弱くて病気なりまくりで

あまり食えず、点滴で済ましており

久しぶりに食べるとなれてなくて吐いてしまっていて

それが大きくなっても体が食べることに慣れず

吐きがち、

だが実際前より健康状態なので本当は食えるが

吐くのが怖いというかそれを見られるのが怖いという、(ちょっとネタバレな

精神的な原因だったりする

とか考えている

 

 

inserted by FC2 system